2013年05月14日

オアシスおぶせ♪

先日、野沢・飯山方面に出掛けた帰りicon17
小布施ハイウェイオアシス 道の駅オアシスおぶせ に寄ってきましたface02
2時近くでしたが、お昼ご飯がまだだったので、お食事処でいただいてきましたicon28

health 菜の花ナポリタン スープ・サラダ付 750円
菜の花やアスパラが入った、あっさりしたトマトベースのナポリタンでしたface05
オアシスおぶせ♪

health 坦々麺小ライスセット 850円
胡麻の香りと辛さが美味しく、最後はスープにご飯を入れて食べちゃいましたicon10
オアシスおぶせ♪

オアシスおぶせ♪

「空腹は最高の調味料!」 ということば通り、
お腹が空いていたので、とても美味しくいただきましたicon06

同じカテゴリー(外食)の記事画像
みよ田でランチ♪
旬逢居酒屋 HASHIRA
当選!寿し孝の上寿司♪
つけめん丸長♪
みよ田でランチ♪
海幸の宴でランチ♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 みよ田でランチ♪ (2013-05-15 15:42)
 旬逢居酒屋 HASHIRA (2013-04-29 17:24)
 当選!寿し孝の上寿司♪ (2013-04-17 20:26)
 つけめん丸長♪ (2013-04-11 14:03)
 みよ田でランチ♪ (2013-04-01 13:28)
 海幸の宴でランチ♪ (2013-03-22 14:58)

Posted by えむ at 15:08│Comments(4)外食
この記事へのコメント
えむさん…おはようございます^^

小布施ハイウェイオアシス
なんだか寄り道しちゃう場所です

道の駅オアシスおぶせ好きですよ~
おそばとかも美味しいですよねぇ 
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年05月15日 07:01
おはようございます。
道の駅オアシスおぶせの菜の花ナポリタンとっても美味しそうですねぇ~♪
私もオアシスちょこちょこ行きますが、
道の駅オアシスおぶせで食事したことないですぅ(´-ω-`;)ゞポリポリ
あそこはアイスにクレープにおやきに誘惑されちゃいますぅ~(笑)
Posted by にこりんにこりん at 2013年05月15日 09:18
ハラハラハーさん こんにちは♪

美味しいものやおもしろいものがあるので、
通ると寄ることが多いです(*^^)v

おそばも食べたかったのですが、
ナポリタンに惹かれました(^^ゞ
Posted by えむえむ at 2013年05月15日 16:16
にこりんさん こんにちは♪

息子ちゃんたちと行くと、たくさん遊べて楽しいですよね♥
以前クレープも食べましたが、美味しかったです(*^^)v

今回、ふき味噌ソフトがあったのですが、
挑戦できず、残念でした・・・(^^ゞ
Posted by えむえむ at 2013年05月15日 16:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。