2013年05月13日

いいやまスウィーツその2♪

先日訪れた 道の駅花の駅 千曲川内 Café 里わ さん
そこで販売している いいやまスウィーツicon12
いろいろ売ってて何を買おうかほんとに迷いましたが、バター餅の次はこちら!!face02

いいやまスウィーツその2♪

health パティスリーヒラノ  
   ★生チョコしふぉんicon12               ★チーズの玉子焼きicon12 
フワフワしふぉんとチョコクリームがナイス!  チーズケーキでしっとり美味しい!
いいやまスウィーツその2♪

health 美芳屋製菓 ロールケーキ  各120円
 ★くるみ            ★コーヒー           ★チョコ
どれも中はバタークリーム!!バタークリーム大好きなので美味しくいただきましたface05
いいやまスウィーツその2♪

訪れた日は平日でしたが、まだまだ菜の花の見頃なので、
お食事をする人、お土産を買う人でとても賑わっていましたicon06

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
いいやまスウィーツその3♪
母の日ケーキ♥
いいやまスウィーツその1♪
Café 里わ♪
小川軒のレーズンウィッチ♪
たむらの柏餅♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 いいやまスウィーツその3♪ (2013-05-14 09:26)
 母の日ケーキ♥ (2013-05-12 12:51)
 いいやまスウィーツその1♪ (2013-05-11 12:47)
 Café 里わ♪ (2013-05-10 21:26)
 小川軒のレーズンウィッチ♪ (2013-05-08 14:43)
 たむらの柏餅♪ (2013-05-07 14:20)

Posted by えむ at 08:00│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
ばたぁくり-むえむさん♪ こんちわ! 

流石、美芳屋さんのはしっとりさ加減が良いですねぇ!

ヒラノさんのはオイラも頂きましたが「じゅっわ」って口の中で溶けちゃうんですよね♪
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年05月13日 13:14
おやきわださん こんばんは♪

ちょっとここのところ、バタークリーム続きでしたね(^^ゞ
でも、どれも美味しかったです)^o^(

ヒラノさんは、是非本店に行ってみたくなりました\(^o^)/
Posted by えむえむ at 2013年05月13日 23:23
チーズの玉子焼きは定番ですね!
ロールケーキ美味しそうです!
冷たい牛乳と一緒に食べたい・・・(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2013年05月14日 08:27
ゆたかさん こんにちは♪

暑い日は、冷たい牛乳とバッチリですね(*^^)v
あんぱんと牛乳も良いですよ♥
Posted by えむえむ at 2013年05月14日 15:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。