2013年05月08日

小川軒のレーズンウィッチ♪

今日はお客様がいらっしゃるので、お茶のお供は何にしましょうか・・・face05
ながの東急地下を歩いていると、ちょうどこれが目に留まりましたface02

health お菓子の家 鎌倉小川軒 レーズンウィッチicon12
小川軒のレーズンウィッチ♪

サクサクのサブレに、クリームとラムレーズンが入ってますface05
六花亭のマルセイバターサンドとよく似ていますねface08
小川軒のレーズンウィッチ♪

小川軒のレーズンウィッチ♪

コーヒーに紅茶、緑茶にもよく合いそうです。
美味しいお菓子で、おしゃべりに花が咲きましたicon06

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
いいやまスウィーツその3♪
いいやまスウィーツその2♪
母の日ケーキ♥
いいやまスウィーツその1♪
Café 里わ♪
たむらの柏餅♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 いいやまスウィーツその3♪ (2013-05-14 09:26)
 いいやまスウィーツその2♪ (2013-05-13 08:00)
 母の日ケーキ♥ (2013-05-12 12:51)
 いいやまスウィーツその1♪ (2013-05-11 12:47)
 Café 里わ♪ (2013-05-10 21:26)
 たむらの柏餅♪ (2013-05-07 14:20)

Posted by えむ at 14:43│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
えむさん
こんにちは(*^_^*)
マルセイユバターサンドも大好きですし、
レーズンウィッチも大好きです♪
いただいて嬉しいお土産の一つです!
Posted by メグミンメグミン at 2013年05月09日 11:58
メグミンさん こんばんは♪

ほんとに美味しいですもんね♥
私もどっちも好きです(^^ゞ

喜ばれるお土産選びって、結構悩んじゃう時があります。
またいろいろ美味しいもの、教えて下さいね(*^^)v
Posted by えむえむ at 2013年05月09日 22:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。