2012年07月26日

東急ライフ 和(なごみ)でランチ♪

夏はカレーが食べたくなりますねface02
つい4~5日前に家で作って食べたのに、何だかまた食べたくなっちゃいました。
東急ライフ 2F 和食ダイニング (なごみ)
イベント会場の前にあるので、毎日入口のメニューを見て品定めしてますface05
今日はちょっと豪華に エビフライカレー 
プリプリッのエビフライが熱くて、口の中が大変でしたface07 

東急ライフ 和(なごみ)でランチ♪

海老天ざるそば は、そばの盛りがちょっと足らなかった感じがしたので、
次回はミニ鉄火丼かミニソースかつ丼が付いた、30円違いの そば定食 にしようかな?face03

東急ライフ 和(なごみ)でランチ♪



東急ライフ 和(なごみ)でランチ♪



同じカテゴリー(外食)の記事画像
みよ田でランチ♪
オアシスおぶせ♪
旬逢居酒屋 HASHIRA
当選!寿し孝の上寿司♪
つけめん丸長♪
みよ田でランチ♪
同じカテゴリー(外食)の記事
 みよ田でランチ♪ (2013-05-15 15:42)
 オアシスおぶせ♪ (2013-05-14 15:08)
 旬逢居酒屋 HASHIRA (2013-04-29 17:24)
 当選!寿し孝の上寿司♪ (2013-04-17 20:26)
 つけめん丸長♪ (2013-04-11 14:03)
 みよ田でランチ♪ (2013-04-01 13:28)

Posted by えむ at 14:30│Comments(0)外食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。