2012年07月29日

卯の花おやき♪

長野市のお豆腐屋さん、塚田五六商店 の おやき です。
ふわふわの生地に、野菜がたくさん入った 卯の花炒めがたっぷり入っていますface02
他にもお惣菜がいろいろありましたが、おやきは 卯の花 だけでしたface05


卯の花おやき♪

これも昨日 東急ライフ の夕方値引きセールで購入しました。
20%から50%まで値段を下げてましたface08

卯の花おやき♪



同じカテゴリー(おやき)の記事画像
ふきっ子おやき♪
たんぽぽの粉もん♪
五六亭のおやき♪
さんやそうのおやき♪
たな花のミニおやき♪
マツキのおやき♪
同じカテゴリー(おやき)の記事
 ふきっ子おやき♪ (2013-04-18 20:45)
 たんぽぽの粉もん♪ (2013-03-13 13:14)
 五六亭のおやき♪ (2013-02-19 22:40)
 さんやそうのおやき♪ (2013-02-13 14:51)
 たな花のミニおやき♪ (2012-10-18 14:24)
 マツキのおやき♪ (2012-08-14 13:20)

Posted by えむ at 13:30│Comments(2)おやき
この記事へのコメント
おぉ~これわ!!
豆腐屋さんのおやきですか\(◎o◎)/!
しかも豆腐屋さんらしく「おから」の!!
オイラおからのおやき大好きなんですよ(嬉)

東急ライフって宝の山デスカ\(~o~)/
Posted by おやきわだ at 2012年07月30日 08:11
おやきわださん、おはようございます♪
こちらの豆腐を使ったお惣菜、美味しいですよ。
おから、白和え、揚げだしなど種類も豊富♥

東急ライフは1週間で結構楽しめました。
特に夕方5時過ぎから7時頃が、ハッピータイムです(^^)v
Posted by えむえむ at 2012年07月30日 08:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。