2012年11月17日

CoCo壱番屋カレーラスク♪

山﨑製パン CoCo壱番屋監修 カレーラスク
スーパーで見つけちゃいましたface08
ラスクが流行っている今日この頃、どんなものかと早速購入ですicon12

CoCo壱番屋カレーラスク♪

カレー味がたっぷり浸み込んで、すごくサックサクしてますicon06
CoCo壱番屋カレーラスク♪

このラスク、いろんな形をしていて、
裏の説明をみると、ランチパックの周りのパン耳と想像できますface08
CoCo壱番屋カレーラスク♪

カレー屋さんとのコラボの「ポークカレー味」だそうで、
ちょっと濃いめの味付けでしたが、美味しくいただきましたicon06

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
サクサクミルキー♪
久星の塩かりんとう♪
カルビーのオリービー♪
ブランデーせんべい♪
いろいろ和菓子♪
麻布十番 豆源♪
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 サクサクミルキー♪ (2013-04-20 10:27)
 久星の塩かりんとう♪ (2013-04-13 08:43)
 カルビーのオリービー♪ (2013-03-11 13:48)
 ブランデーせんべい♪ (2013-01-16 14:46)
 いろいろ和菓子♪ (2013-01-07 09:00)
 麻布十番 豆源♪ (2012-12-15 10:51)

Posted by えむ at 15:00│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
また変わったモノ見つけましたね♪
カ-ルのカレ-味に近いのかな??
Posted by おやきわだ at 2012年11月17日 15:14
おやきわださん こんばんは♪

これ結構味が濃くて、美味しかったです♥
カールはカレーの匂いって感じだけど、
味がしっかりついていて、サクサクしてて
良かったですよ(*^^)v
Posted by えむえむ at 2012年11月17日 19:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。