2013年02月27日

歯医者さんのギャラリー お雛様編

先月も紹介した、行きつけの歯医者さんの飾り付けが お雛様 になりましたface05

health 可愛らしいお内裏様とお雛様そして三人官女。
   こちらは玄関を入った正面にありますが、菱餅が逆さまかな?
歯医者さんのギャラリー お雛様編

外のウィンドウの中の飾りは、患者さんだけでなく通行人が見ても楽しめますface02
歯医者さんのギャラリー お雛様編

health 焼き物のお雛様
歯医者さんのギャラリー お雛様編

health まゆでできたお雛様
歯医者さんのギャラリー お雛様編

health ちりめんの立ち雛とリース
歯医者さんのギャラリー お雛様編

月に1~2回治療していただいているのですがicon10
このギャラリーのこれからが楽しみになってきましたicon06

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
母の日プードル♥
善光寺花回廊♪
本日オープン♪
歯医者さんのギャラリー 五月人形編♪
ハンドメイドフェスタに行ってきました♪
当選したけど・・・♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 母の日プードル♥ (2013-05-09 09:15)
 善光寺花回廊♪ (2013-05-02 09:34)
 本日オープン♪ (2013-05-01 19:11)
 歯医者さんのギャラリー 五月人形編♪ (2013-04-28 07:51)
 ハンドメイドフェスタに行ってきました♪ (2013-03-03 20:10)
 当選したけど・・・♪ (2013-02-12 12:06)

この記事へのコメント
菱餅 逆さまですね…
それもご愛嬌…とってもかわいいですね
私も歯医者さんに定期的に通ってます
(年はとりたくないですね)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年02月27日 20:45
ハラハラハーさん こんばんは♪

やっぱり逆さまですよね~。
でも、歯医者さんに行ってこれを見ると
なんだか癒されて帰ってきます♥

ほんとに若い頃は何ともなかったことが
年をとると、いろいろと不具合なところが出てきます(>_<)
生きるって大変なことです。
でも、楽しいこともたくさんありますよね(*^^)v
Posted by えむえむ at 2013年02月27日 22:16
おはようございます。
本当に素敵な歯医者さんですねぇ(o^─^o)ニコッ
私も只今歯医者さんのお世話になっております。
土日もやっていて待ち時間が短いのでいいのですが、
女医先生が怖い・・・∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ
だからますます歯医者は大嫌い!!
こんなに素敵なギャラリーのある歯医者さんなら私も行きたい(*^^)v
Posted by にこりんにこりん at 2013年02月28日 09:07
にこりんさん こんにちは♪

できることなら行きたくないのに、
怖い先生とは・・・。イヤになりますよね(>_<)

歯が悪いと、美味しいものが食べれなくなっちゃうので、
お互い頑張って治療しましょう(*^^)v
Posted by えむえむ at 2013年02月28日 13:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。