2013年03月15日

おやきの本♪

おやきの本 『信州 おやき巡り』 買ってきました。
子どもの時から当たり前のように食べていたおやきですが、知らないことばかりface07
おやきのことが詳しく書かれているので、これを参考にいろいろ食べてみたいですねface02

おやきの本♪

それと、プチ情報!!
長野県民よりおやきのことをよく知っている神奈川県民、
信州を喰いまくっている方のことが、ちょこっとだけ出てますよface05
どこに出てるか見つけてみるのも、楽しいですよicon06


同じカテゴリー()の記事画像
韓国ドラマ トンイ♪
Komachi 買っちゃいました♪
聞く力♪
心が癒される言葉❤
100分de名著♪
平清盛
同じカテゴリー()の記事
 韓国ドラマ トンイ♪ (2013-04-19 16:37)
 Komachi 買っちゃいました♪ (2013-01-17 12:07)
 聞く力♪ (2013-01-07 16:04)
 心が癒される言葉❤ (2012-11-08 10:35)
 100分de名著♪ (2012-06-23 15:55)
 平清盛 (2012-01-31 15:04)

Posted by えむ at 22:18│Comments(4)
この記事へのコメント
お恥ずかしい限りデス(-。-)y-゜゜゜

結構大きく載ってて驚きました。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年03月16日 13:42
えむさん、こんにちは♪

私も早速、ゲットしました。(*^^*)V

ほんと、改めて、(おやき)って凄い。
わださんも、凄いです。
誇りに想います。

愉しかった飲み会、なかなか記事に出来なくて、
ブログに予約した記事が、渋滞してるので、
出待ちが沢山あって、、、(汗)
もう少ししたら、ゆっくり、愉しかった時間を、
思いだして、書きたいです。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年03月16日 16:18
おやきわださん こんにちは♪

しっかり出てましたよね
長野では、もう有名人の予感?!\(^o^)/

次回は、牛乳パンの本が良いな♥
Posted by えむえむ at 2013年03月17日 11:21
lilymasakoさん こんにちは♪

おやきをこれほど愛して下さってるって
ほんとに嬉しいことですよね♥
わださんには、「頑張ってるで賞」を差し上げたいくらい(*^^)v

ブログ、こちらも少しずつですので・・・(^^ゞ
愉しかったことは、先延ばしのほうが
ずっと余韻に浸っているようで良いですよ(*^_^*)
Posted by えむえむ at 2013年03月17日 11:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。