2013年04月16日

ランチパック ミルキークリーム♪

ランチパックは、手軽に食べれていろんな味が楽しめるので、
わが家では、結構買う率が高いですface02
キッズ用?とも思える、こんな可愛いのが売ってましたface05

health 山﨑製パン ペアランチパック ミルキークリーム (カルシウム入り)
ランチパック ミルキークリーム♪

食べやすいように、半分に切れ目がついてますface08
中のクリームはカルシウム入り。お子ちゃまにも良いけど、初老にも良いに決まってる!!icon22
ランチパック ミルキークリーム♪

ペコちゃん、ポコちゃんがとっても可愛いパッケージになって、
♪ミルキーはママの味~♪ がして、美味しかったですicon06

同じカテゴリー(パン)の記事画像
母の日ケーキ♥
きなりのパン♪
嬉しい頂き物♪
パンポルカ♪
クリスピー・クリーム・ドーナツ♪
中村屋パン店♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 母の日ケーキ♥ (2013-05-12 12:51)
 きなりのパン♪ (2013-05-03 15:30)
 嬉しい頂き物♪ (2013-04-27 14:20)
 パンポルカ♪ (2013-04-13 16:27)
 クリスピー・クリーム・ドーナツ♪ (2013-04-10 09:13)
 中村屋パン店♪ (2013-04-07 12:11)

Posted by えむ at 10:13│Comments(4)パン
この記事へのコメント
初老だなんてっ!! とってもお若いのにヽ(^。^)ノ

これある意味、牛乳パンに通じますよね♪
甘さはどうでしたか?
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年04月16日 13:13
おやきわださん こんにちは♪

気持ちは若いつもりですが、
あちこち衰えてきて・・・(>_<)

そうそう、牛乳パンのイメージで買っちゃいました♥
ミルキー味のクリームは甘いけど、
量が少なかったので、パンにちょうど良かったです(*^^)v
Posted by えむえむ at 2013年04月16日 15:19
えむさん、こんにちは♪

まだ見てなぁーい。 ペコちゃんだもの。
見たら、絶対買いますぅ~♪

クリームの甘さを、うまく調整して、美味しく作られているんでしょうね。

私も、この位がちょうどいい、御年頃。
食生活のターニングポイント迎えて、
ますます、いま、料理に填まって来ました。

(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年04月17日 10:09
lilymasakoさん こんにちは♪

私もペコちゃんだから買っちゃいました(^^ゞ
探してみて下さい。

お料理に填まるのは良いことですね。
これからは身体のことを考えて、
悠々自適に人生が送れるよう、元気に過ごしましょうね♥
Posted by えむえむ at 2013年04月17日 13:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。