2013年05月10日

Café 里わ♪

117号線沿いにある 飯山の 道の駅花の駅 千曲川内 Café 里わicon12
ちょうどそちら方面に用があったので、立ち寄ってきましたface02

health スノーキャロットソフトクリーム  380円    色がとっても綺麗icon14
Café 里わ♪

雪の下で育った、甘~いにんじんを使ったソフトクリームです!!face05
他にもいろいろありましたよface08
Café 里わ♪

今年はいつまでも寒かったせいか、道沿いの 菜の花 が、まだとても綺麗ですicon12
Café 里わ♪

遠くに近くに菜の花を見ながら、野沢温泉まで行ってきましたicon17

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
いいやまスウィーツその3♪
いいやまスウィーツその2♪
母の日ケーキ♥
いいやまスウィーツその1♪
小川軒のレーズンウィッチ♪
たむらの柏餅♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 いいやまスウィーツその3♪ (2013-05-14 09:26)
 いいやまスウィーツその2♪ (2013-05-13 08:00)
 母の日ケーキ♥ (2013-05-12 12:51)
 いいやまスウィーツその1♪ (2013-05-11 12:47)
 小川軒のレーズンウィッチ♪ (2013-05-08 14:43)
 たむらの柏餅♪ (2013-05-07 14:20)

Posted by えむ at 21:26│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
えむさん、おはようございます♪

きれいな色ですね。
スノーキャロット は、ジュースで飲みました!
甘くて美味しかった!

最近私は、ドレッシングも、
こんな色合いの、キャロット系ですよ!

ほんと、美味しそう~♪

(*^ー^)ノ♪
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年05月11日 05:24
これこれ!!  美味しいですよね♪
にんじんらしからぬ甘さがあり、とても気に入りましたよ(*^。^*)

今年は北信方面に行かなかったので恒例の菜の花公園に行けなかったのが
残念でした。。。。
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年05月11日 09:15
これいただきましたよ~!
自然な甘みって感じがして美味しかったです!
Posted by ゆたかゆたか at 2013年05月11日 09:39
lilymasakoさん こんにちは♪

雪の下で甘くなるんですね♥
とっても美味しかったです。

私もこういう色のドレッシングがかかってると、
野菜をモリモリ食べちゃいます(^^ゞ
Posted by えむえむ at 2013年05月11日 16:57
おやきわださん こんにちは♪

陽気も良かったので、一層美味しかったです♥

連休の混雑はきっと凄かったのでしょうが、
ゆっくり菜の花を見ながら頂くのも、
オツなもんですね(*^_^*)
Posted by えむえむ at 2013年05月11日 17:04
ゆたかさん こんにちは♪

半分こにして食べたのですが、
さっぱり美味しくいただきました♥

この齢になると、1個完食は無理です・・・(>_<)
Posted by えむえむ at 2013年05月11日 17:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。