2012年12月06日

お散歩写真感♪

ナガブロガーの ナオアートスタジオさん のブログで紹介されていた
同じくナガブロガーの 「あずみ野の小窓」 りえるさん の写真が飾られている 
お散歩写真感 拝見してきましたicon06

お散歩写真感♪

りえるさんのブログで見かけたことのある写真が、外のウインドウに飾ってありますicon12
ブログの中の写真と違った感じで、なお一層微笑ましく、心がほっこりしてきますface05
通りすがりの人も、つい足を止めてしまうような素敵な写真でしたface02

お散歩写真感♪

権堂のアーケードを過ぎて東に行くと、じきにありますface02
その先には、たまにお邪魔している ヱビスパン がありますよicon10

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
母の日プードル♥
善光寺花回廊♪
本日オープン♪
歯医者さんのギャラリー 五月人形編♪
ハンドメイドフェスタに行ってきました♪
歯医者さんのギャラリー お雛様編
同じカテゴリー(イベント)の記事
 母の日プードル♥ (2013-05-09 09:15)
 善光寺花回廊♪ (2013-05-02 09:34)
 本日オープン♪ (2013-05-01 19:11)
 歯医者さんのギャラリー 五月人形編♪ (2013-04-28 07:51)
 ハンドメイドフェスタに行ってきました♪ (2013-03-03 20:10)
 歯医者さんのギャラリー お雛様編 (2013-02-27 20:31)

Posted by えむ at 10:20│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
エムさま

お越しいただいたのですね(^^♪
ありがとうございました!!

そうです、近くにはエビスパンが
Posted by ナオアートスタジオナオアートスタジオ at 2012年12月06日 13:07
あっすみません(汗)途中でキーを押して送信してしまいました(T_T)
エビスパン、その場で食パンにサンドしてもらうのをよく買いにいきます(^^♪
そうそう、例の美味しそうな牛乳パン買いにいかなきゃ^m^♪
Posted by ナオアートスタジオナオアートスタジオ at 2012年12月06日 13:13
ナオさん こんにちは♪

ああいう感じの写真展示もいいものですね♥
あまり時間がない時でも、気楽に行くことができました(*^_^*)

そのあとヱビスパンに寄って、
美味しそうなパンを買ってきました\(^o^)/

例の牛乳パン、是非食べてみてください(*^^)v
Posted by えむえむ at 2012年12月06日 13:36
えむさま。

今日、ナオサンから記事の事をお伺いしました。

ご覧いただいてありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

ヱビスパンさん、気が付きませんでした!!

次回はチェックしたいと思います!!
Posted by りえるりえる at 2012年12月14日 17:23
りえるさん こんばんは♪

素敵な写真を見せて頂き、
こちらこそ、ありがとうございました♥

お散歩写真感!っていい響きですよね。
また、ヱビスパンさんに行く時、
拝見したいです(*^_^*)
Posted by えむえむ at 2012年12月14日 22:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。