2012年12月31日

お正月の準備♪

いよいよ大晦日ですface08
さあ、お正月を迎える準備をしなくちゃねicon10

素敵なお花の用意ができましたicon12
お正月の準備♪

今年は、このナガブロのお蔭で、いろんな方々と交流させていただき、
また、何人かの方とはお逢いすることもできましたicon06
このめぐり逢いに感謝して、また来年も続けさせて頂きたいと思います。
一年間ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えくださいface02


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
母の日プードル♥
善光寺花回廊♪
本日オープン♪
歯医者さんのギャラリー 五月人形編♪
ハンドメイドフェスタに行ってきました♪
歯医者さんのギャラリー お雛様編
同じカテゴリー(イベント)の記事
 母の日プードル♥ (2013-05-09 09:15)
 善光寺花回廊♪ (2013-05-02 09:34)
 本日オープン♪ (2013-05-01 19:11)
 歯医者さんのギャラリー 五月人形編♪ (2013-04-28 07:51)
 ハンドメイドフェスタに行ってきました♪ (2013-03-03 20:10)
 歯医者さんのギャラリー お雛様編 (2013-02-27 20:31)

Posted by えむ at 10:06│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
素敵なお飾りですね♪
さぞかし幸せがやってくる事でしょう(笑)

今年は一方ならずお世話になりました。
おかげさまで信州がますます好きになりました。
来年も今年以上に親しくさせて頂きたく宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by おやきわだ at 2012年12月31日 13:39
おやきわださん こんにちは♪

今年は本当に楽しかったです。
これもひとえに、わださんのお蔭と思っています♥
ありがとうございました。

ブログの中だけの交流が、実際にお逢いすることができ、
美味しい牛乳パンを頂き、その魅力を再発見できました(*^^)v

来年も牛乳パンのみならず、
美味しいものを見つけていきましょうね(*^_^*)

お身体にはくれぐれも注意して、
来年も良い年になりますように、願っています\(^o^)/
Posted by えむえむ at 2012年12月31日 14:49
えむさん こんにちは^^

素敵なお花ですね!!!
私のとは大違い(*^_^*) 素敵なセンスの持ち主ですね。うらやましいなぁ~。

お邪魔させていただき、また コメントを頂き有り難うございました(*^_^*)

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。(^^)/
Posted by まきみまきみ at 2012年12月31日 15:28
まきみさん こんばんは♪

今年はブログで交流させていただき、
こちらこそ、ありがとうございました♥

来年も、まきみさんのブログ楽しみにしています(*^^)v
もしかして、お逢いできるなんてこともあるかも?

今年以上に、来年が良い年でありますように・・・。

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by えむえむ at 2012年12月31日 19:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。