2013年01月19日

カマスの刺身♪

昨日、ながの東急の地下食料品売り場に行くと、金曜日の夕方ということで混んでいましたface08
生魚コーナーに足を向けると、神奈川県産 カマスの刺身 がありました。face08
カマスは塩焼きはいただいたことがありますが、刺身は初めてです。
どんな味かと思いながら買ってみましたicon06

カマスの刺身♪

鯛の刺身のもっちり感に比べ、白身魚のあっさり感で、臭みもなく美味しかったですface05
カマスの刺身♪

100円引き、200円引き、更に半額シールが貼られていて、つい手が出てしまいましたが、
味は半分ではなく、美味しくいただきましたface02

同じカテゴリー(お持ち帰りグルメ)の記事画像
さば棒鮨♪
さんやそう♪
明治亭♪
かじか亭の笹ずし♪
ちよだ鮨♪
おこわ米八♪
同じカテゴリー(お持ち帰りグルメ)の記事
 さば棒鮨♪ (2013-05-06 19:54)
 さんやそう♪ (2013-04-26 14:12)
 明治亭♪ (2013-04-24 14:01)
 かじか亭の笹ずし♪ (2013-04-22 12:44)
 ちよだ鮨♪ (2013-04-20 19:24)
 おこわ米八♪ (2013-04-16 15:00)

この記事へのコメント
えむさん、こんにちは♪

美味しそうですね。
そして、この、半額シールが嬉しいですね。

(神奈川県産)の方から、えむさんからのお届け物、
届けて下さいました。

ありがとうございました。

嬉しいです。 (*^^*)ニコニコ

あおちゃんと、ピンクちゃんと、記念撮影もできました。
まずは、取り急ぎ御礼まで。
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年01月19日 16:31
lilymasakoさん こんにちは♪

届きましたか~!!
宅急便より速かったですね\(^o^)/

lilyさんのところにも、おありとは思いますが、
また違うのもいいかと思いまして・・・(^^ゞ

あおちゃんとピンクちゃんのご対面の様子、
また楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by えむえむ at 2013年01月19日 17:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。