2013年02月02日

信州牛乳ちぎりパン♪

このパッケージにつられて、ついつい買ってしまったface07
敷島製パン Pasco 信州の米粉入り 信州牛乳ちぎりパンicon12

信州牛乳ちぎりパン♪

これは、また新しい牛乳パンの発見かと思い・・・face05
以前、マツヤで売っていた ちぎり牛乳パン に似てるのかなぁと期待しつつ・・・face05
信州牛乳ちぎりパン♪

や~だ!! 中にクリームのクの字も入ってないじゃな~いface08
信州牛乳ちぎりパン♪

もっとよく見て買えば良かったのにねicon10
でも、米粉が入っているせいかしっとりした感じで、
ちょっぴり甘い生地の香り?が牛乳パンのような気がしましたface03 失敗!失敗!!


同じカテゴリー(パン)の記事画像
母の日ケーキ♥
きなりのパン♪
嬉しい頂き物♪
ランチパック ミルキークリーム♪
パンポルカ♪
クリスピー・クリーム・ドーナツ♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 母の日ケーキ♥ (2013-05-12 12:51)
 きなりのパン♪ (2013-05-03 15:30)
 嬉しい頂き物♪ (2013-04-27 14:20)
 ランチパック ミルキークリーム♪ (2013-04-16 10:13)
 パンポルカ♪ (2013-04-13 16:27)
 クリスピー・クリーム・ドーナツ♪ (2013-04-10 09:13)

Posted by えむ at 10:31│Comments(4)パン
この記事へのコメント
う~ん。。。残念でした(-。-)y-゜゜゜

でもね!! こういうのがオイラの方で牛乳パンとかミルクパンって云われてるんですよ。
まぁ普通は、ちぎりパンスタイルでなくて丸いんですが。

前からオイラが言ってたいつものは信州独自の牛乳パンってことがまた一つ
証明できる事がらでしたね(笑)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年02月02日 14:04
おやきわださん こんにちは♪

本当にそうでした(>_<)
長野で牛乳パンといえば、
クリームが入ってて当たり前ですもんね(*^^)v

長野の牛乳パンって、すごい!!
こんなに美味しい牛乳パンが食べれるんだもの
長野県民でよかった~♥
Posted by えむえむ at 2013年02月02日 14:28
えむさん、こんにちは ♪

私も、良く目にしてて、買おうかな~と思いつつ、
大きいしなぁ~と。

なななんと、クリームなになの?
そうなんだぁ。 良かった。飛びつかなくて。(汗)
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年02月04日 15:38
lilymasakoさん こんにちは♪

パンは、フワフワしてるんですけどね。
やっぱりクリームが入ってなくっちゃ
牛乳パンじゃないですよね(^^ゞ

さすが、買わないで正解でしたね\(^o^)/
Posted by えむえむ at 2013年02月04日 17:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。