2013年02月22日

ランチ寿司♪

今日のお昼は、ながの東急地下 ちよだ鮨 の お持ち帰りface02
ランチ・おおしおicon12 こんなに入って、490円!!face08

ランチ寿司♪

巻物からおいなりさん、生寿司まで、いろんなネタが楽しめて、満足満足face05
このところ、回転寿司にすっかりご無沙汰していてさみしいですicon11
たまには新幹線が運んでくれるところへ行きたいなぁicon06

同じカテゴリー(お持ち帰りグルメ)の記事画像
さば棒鮨♪
さんやそう♪
明治亭♪
かじか亭の笹ずし♪
ちよだ鮨♪
おこわ米八♪
同じカテゴリー(お持ち帰りグルメ)の記事
 さば棒鮨♪ (2013-05-06 19:54)
 さんやそう♪ (2013-04-26 14:12)
 明治亭♪ (2013-04-24 14:01)
 かじか亭の笹ずし♪ (2013-04-22 12:44)
 ちよだ鮨♪ (2013-04-20 19:24)
 おこわ米八♪ (2013-04-16 15:00)

この記事へのコメント
こんなにいっぱい入っていて490円だなんて
この寿司ランチお得ですねぇ~o(*>▽<*)o
しかもちよだ鮨美味しいですよねぇ♪
新幹線が運んでくるところも楽しくて大好きです(n´v`n)
Posted by にこりんにこりん at 2013年02月23日 09:33
にこりんさん こんにちは♪

須坂にも、すっごくリーズナブルな
お寿司屋さんがあるんですよね♥
今度行ってみたいです(*^^)v

私も、あのサラダ軍艦が大好きです\(^o^)/
Posted by えむえむ at 2013年02月23日 15:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。