2013年03月29日

まい泉♪

お昼は久しぶりに、ながの東急地下 とんかつ まい泉 のお弁当にしましたface02
これもたまに食べたくなる味なんですよねface05
いろいろある中から、こちらのふたつをチョイス!icon14

まい泉♪

health ロースカツ重  カツと玉ねぎを甘じょっぱく卵でとじてありますface05
まい泉♪

health ロースカツカレー  甘めのカレーがカツとよく合いますface05
まい泉♪

ヒレでなく、ロースを選んでくるところが、食欲満点ってことでしょうかface07
カツ重もカツカレーも、美味しくいただきましたicon06


同じカテゴリー(お持ち帰りグルメ)の記事画像
さば棒鮨♪
さんやそう♪
明治亭♪
かじか亭の笹ずし♪
ちよだ鮨♪
おこわ米八♪
同じカテゴリー(お持ち帰りグルメ)の記事
 さば棒鮨♪ (2013-05-06 19:54)
 さんやそう♪ (2013-04-26 14:12)
 明治亭♪ (2013-04-24 14:01)
 かじか亭の笹ずし♪ (2013-04-22 12:44)
 ちよだ鮨♪ (2013-04-20 19:24)
 おこわ米八♪ (2013-04-16 15:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。