2011年10月23日

買ってきました♪

今日、エムウェーブで行われた ハンドメイドフェスタ に行ってきました。
7月と今回で、お邪魔したのは2度目でしたが、
季節によって売っているものが違ったりして、楽しかったです。
皆さん、本当に手先が器用なんですね。細かい作品が多くて、びっくりしました。
「ぼろやん」さんで小物を買ったら、匂い袋を頂いちゃいました。
ありがとうございました icon06

買ってきました♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
母の日プードル♥
善光寺花回廊♪
本日オープン♪
歯医者さんのギャラリー 五月人形編♪
ハンドメイドフェスタに行ってきました♪
歯医者さんのギャラリー お雛様編
同じカテゴリー(イベント)の記事
 母の日プードル♥ (2013-05-09 09:15)
 善光寺花回廊♪ (2013-05-02 09:34)
 本日オープン♪ (2013-05-01 19:11)
 歯医者さんのギャラリー 五月人形編♪ (2013-04-28 07:51)
 ハンドメイドフェスタに行ってきました♪ (2013-03-03 20:10)
 歯医者さんのギャラリー お雛様編 (2013-02-27 20:31)

Posted by えむ at 19:43│Comments(0)イベント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。