2013年03月06日

マルちゃんナポリタン♪

東洋水産 マルちゃん といえば 焼きそば ですが、
同じような袋の ナポリタン がありましたface08

マルちゃんナポリタン♪

あり合わせの野菜とベーコンを炒め、麺を入れて炒め、
粉末ソースを入れてまた炒めますface02
マルちゃんナポリタン♪

ちょっとあっさりめだけど、ちゃんとナポリタンの味がしますよface05
マルちゃんナポリタン♪

巷では、ナポリタンが流行っているみたいですが、
これなら食べたい時、麺を茹でなくても簡単にできますねicon06

同じカテゴリー(自家製)の記事画像
山うどのきんぴら♪
こごみの天ぷら♪
行者にんにくで旬の味♥
帆立のアヒージョ♪
干し柿の天ぷら♪
揚げ餃子♪
同じカテゴリー(自家製)の記事
 山うどのきんぴら♪ (2013-05-06 09:40)
 こごみの天ぷら♪ (2013-05-05 20:21)
 行者にんにくで旬の味♥ (2013-03-31 22:50)
 帆立のアヒージョ♪ (2013-03-29 21:16)
 干し柿の天ぷら♪ (2013-03-15 08:27)
 揚げ餃子♪ (2013-03-01 20:46)

Posted by えむ at 20:45│Comments(4)自家製
この記事へのコメント
えーっ??
マルちゃんにナポリタンがっ?
これは興味あります。なんだか昔ながらのナポリタンってかんじですね。
Posted by もんちんママもんちんママ at 2013年03月06日 21:47
もんちんママさん こんばんは♪

昔ながらっていうか、田舎のっていうか
懐かしい味ですね♥
ちょっとケチャップを足したほうが
もっと美味しくなると思います\(^o^)/
Posted by えむえむ at 2013年03月06日 22:35
おはようございます。
マルちゃんにナポリタンが出たんですねぇ~
ナポリタン大好きです♡
今ナポリタンブームみたいですね(ノ∀`*)ペチ
ぜひ食べてみたいと思います。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
Posted by にこりんにこりん at 2013年03月07日 09:17
にこりんさん こんにちは♪

家で簡単にできるので、ありがたいです♥
主婦って忙しいですもんね。
時間がない時の、チャチャッと料理(*^^)v
うちは時間があっても、いつも手抜き料理です・・・(^^ゞ
Posted by えむえむ at 2013年03月07日 17:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。